interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 充実した1日でした(*^。^*)TOP日記 ≫ 充実した1日でした(*^。^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

充実した1日でした(*^。^*)

今日は、お昼の滝沢歌舞伎を見たんですが、朝から波乱が~。
駅まで行ったら、電車が止まってる!
地元駅から、都内に出るには大きな川を渡らないといけないんですが、どうやら強風で橋が渡れないとかなんとか・・・・・・・
も~焦りまくりまして。

橋を渡った先は、動いてたみたいだったんですがきっとダイヤも乱れてるだろうと結局は、JRまで移動しまして。
こちらも、以外に雨風に弱いのでドキドキでしたが、時間通り動いてたので何とかギリギリで間に合いました~。
ホッ。

今日は、昼公演のみだったので公演終わった後はブラブラと歩いて有楽町へ~。
あ、行く時はものすごい雨風でしたが終わった頃にはすっかり止んでました~。

それから、コンタクトを買いに行って、マッサージ行って、宝塚見ていたお友達に名古屋のお土産を渡して(昨日会ったのに渡すの忘れた)、本屋さんで雑誌買って早めにお家に帰って来ました~。

疲れたけど、あれこれやりたかったことも少し出来て満足~。

出だしは何でしたけど、結果的には充実した1日になりました~(*^。^*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
