interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 地震TOP日記 ≫ 地震


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

地震

びっくりしてます。
関東は全く揺れていないので、TVを見ながら地震か~くらいに思っていたんですが、そのうちにニュースに切り替わったので驚いて。

夜ということで、様子がなかなかわからないのが余計に怖さを増してますが、徐々に被害の様子がわかってくるんでしょうか。

九州には、知り合いも何人かいるので心配です。
熊本ではないけれど、会社を辞めた後輩のKちゃんも九州なのでもう、心配で。
でも、こういう時ってむやみやたらに連絡してもいけないよなと思って自重してますが少し落ち着いたら連絡してみようと思います。

まだ余震が続いているようですが、早く収まりますように・・・・・・

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月15日(Fri) 16:43












非公開コメントにする
