interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ザ・少年倶楽部(4/13)Snow Man~♪TOPザ・少年倶楽部 ≫ ザ・少年倶楽部(4/13)Snow Man~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ザ・少年倶楽部(4/13)Snow Man~♪

いい加減、Snow Manって付けなくてもいいですかね(笑)
最近は、ありがたいことにコンスタントに出していただいてますし~(*^。^*)

で・・・・・・・・・・・
そう!
前田くんがね、バック転してたんです歌舞伎で!!!!!!!
オイ、そこかよって話ですけど(笑)
歌舞伎で一番驚いたことを少クラ見てて思い出しました(笑)

Snow Man、リアデラ~(*^。^*)
やっぱりいいですね。
滝様を囲むリアデラ~♪
デレデレになります~。
途中からは歌舞伎組の子達もいたので、この時点ですでに歌舞伎に出るJrは答え出ていたって感じでしょうか~。

佐久間くんの金髪がやっぱりあまり好きじゃないんですけど、リアデラは今じゃすっかり佐久間くん曲になりました私の中で。
今年のクリエでもやっぱりリアデラはあるんでしょうかね。

後は、出番としてはあまり多くない感じでしょうか。

最近は、マイク持たせてもらうことも多いから年齢的になかなか使うの難しいんでしょうかねSnow Man。
個人的にはバックのSnow Man大好きなんですけどね~。

しかし、横並びになって足を上げながら歌ってるのには笑いました。
あのフリを考えたのは・・・・・・・
きっと滝様ですよね(笑)

あんなにカッコイイ曲なのに、あそこで入れた滝様って・・・・・・・(笑)

来週はお休みってことで再来週みたいですが楽しみです(*^。^*)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月14日(Thu) 12:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月14日(Thu) 15:41












非公開コメントにする
