interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ あの春の約束を歩き出す君のために(4/13 19:00)TOP観劇記録 ≫ あの春の約束を歩き出す君のために(4/13 19:00)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あの春の約束を歩き出す君のために(4/13 19:00)

今日は、仕事帰りにお知り合いの方が出ている舞台を観に中野まで行って来ました~。
チケット当日受け散りだったんですけど、行ってみたら最前列で(@_@;)
案内してくださった方に、思わずデカい声で「え!最前列なんですか!?」って言ってしまった(笑)
「はい!よく見えますよ~♪」ってにこやかに言われましたけど、後ろでひっそり見たかったんですけどね。

だって、舞台に立ってる方だって知ってる顔が目の前にあったらイヤですよねぇ・・・・・・
しかも、小劇場なので椅子はあるけど低い!
2時間くらいでしたが、かなりキツイ・・・・・・・
腰にきました。

最近、どうも女子力が今まで以上になくて、会社行くにもリュックにスニーカーとかなんですけど、今日は悩んだ末にいつものカッコで行ってしまったんですけど、正解でしたわ・・・・・
スカートとかだったら無理でした。
小劇場は、いきなり前だと靴脱がされて体育座りとかあるので油断出来ません。

舞台の方は、メルヘンとちょっとせつないお話の混じったとっても温かいお話でした。
ホロ苦い感じでしたけど、好きですこういうの。

お知り合いの方は、前回の舞台に引き続き妊婦さんでした(笑)
そういう年齢・・・・・・

こういう小劇場って、普通に終わった後に役者さんとお話出来る(そもそも知り合いが多いんだと思います)んですが、私は知り合いではあるけど、しゃしゃり出る立場でもないので今日も、差し入れだけ受付に預けて帰ろうと思ってたんですね。
でも!
帰り支度をしてる時にすでに、役者さんたちが出て来ちゃって一番前にいたものだから、すぐに彼女に気が付かれて、あ~!ありがとうございます!って抱き付かれちゃったので(笑)結局は、ご挨拶してきました。
泣かれちゃった(笑)

前回の舞台の時に彼女の旦那さん役をしていた方が今回は演出されていたんですけど、何とその方はどうやらその昔、東京キッドブラザースにいらした方らしく。
東京キッド、大好きだったんです!
高校の時にダンス部に入っていて高校卒業したら本気で東京キッドに入りたいって思ってたくらいなんです。
って話をしたら、彼女がじゃぁってアニキ(彼女はそう呼んでるみたいです)を呼ぼうとして(笑)
いや・・・・・・・
いつもなんですけど、ちょっと出演者の方をいいですね・・・・とか言うと、連れて来て紹介するの止めてください!
若干、気まずくて困るんです(笑)
丁重にお断りしましたが(笑)

余談ですが・・・・・・・
実は、彼女はりゅーきくんも知ってるんですよね。
りゅーきくんが、つかさんの舞台に出てたからなんですけど、前にその話になって。
その時は、今ほど私の中でりゅーきくん盛り上がってなかったので(笑)話も膨らみませんでしたけど、さすがに余計なことは言えませんでした~。

職権乱用はいけないですよね。
そういう気持ちで彼女とずっと付き合ってるわけじゃないですし。
すごい人なんです。

ということで、久しぶりに会えてほっこりして帰って来ました~。
まだ水曜日~(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。