interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 健くんの怪我・・・・・TOP舞台 ≫ 健くんの怪我・・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

健くんの怪我・・・・・

昨日の歌舞伎で健くんが怪我をしてしまったということで心配してます。
私、舞台中ではく怪我をしてしまったのかと思ってたんですけど、どうやらお昼の公演中だったみたいですね。

ちょうど、昨日の夜公演にお友達が入っていたということで、様子を教えてもらったんですけど、幕が開く前に滝様が出てきて健くんの健について説明したみたいで。

結局、演出を変更して夜公演は行われたようですがお友達の話によれば、特に違和感もなくスムーズに進んでいたようですね。
そういう土壇場にはSnow Manは慣れてるでしょうから、冷静に対処してたんでしょうけど頼もしくなりました。

健くんの怪我がどの程度なのか判りませんが、先は長いですし無理せずに頑張って欲しいなぁと思います。
Snow Manちゃんとフォローしてくれると思いますし!うん

それにしても、やっぱり生の舞台は怖いですね。
ジャニワでの佐久間くんもそうですが、一番辛い思いをずるのはやっぱり本人だと思うので気を付けてやってほしいなと思います。
健くん、早く良くなりますように・・・・・☆

私信です。
ゆうこ様
ご連絡をいただきましてありがとうございました。
本日の昼間に返信をさせていただいたのですが、メールは届いてますでしょうか?
もし、届いていないようでしたらお手数ですが今一度ご連絡をお願いします。
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月14日(Thu) 08:43












非公開コメントにする
