interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ザ・少年倶楽部春休みSP(3/30,4/6)TOPザ・少年倶楽部 ≫ ザ・少年倶楽部春休みSP(3/30,4/6)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ザ・少年倶楽部春休みSP(3/30,4/6)

1回目の放送が、都内のお家のデッキで録れてなかったことにちょっと前に気が付きました(@_@)
何で~~~~。

Snow Manいましたね~。
今回は、スタジオシーンが多かったですけど、佐久間くん・・・・・・・ウザいよ(笑)
落ち着きないですね~思わずTVに向かって突っ込んでしまいました(笑)

スタジオのモニターって下の方にあるんでしょうかね?
後ろにいる子達、立ってましたよね?

昔の映像は楽しかったです♪
自分がいかに昔から見てるかって話しですけども(笑)
小さい幸宏くんもいた~(#^.^#)
あ、最近思うんですけど作間くんって小さい頃の幸宏くんに似てる。

だてさくの、殺伐シンメ伝説の(笑)「愛のかたまり」もちょこっと映ってましたよね~。
懐かしいな~。

Snow Manとしては、思っていたよりは出てなかったかなって印象です。
最近は、ありがたいことにバックではなくてメインで歌わせてもらうことが多いからこうなりますよね・・・・・・

その分って言ってはなんですが、前田くんと松田くんがたくさん出てました~(#^.^#)
2人とも可愛かった~~~~~~~。
個人的には、そっちは満足です♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
