interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 今更ながら・・・・・・TOP男優さん ≫ 今更ながら・・・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今更ながら・・・・・・

Twetterってすごいんだなと・・・・・・(笑)

バリバリ昭和の人間なので、今でもTwetter苦手なんですが最近は結構見てます。
何を見てるって、りゅーきくんなんですけどね。
りゅーきくん、ブログもやってますがあんまり文書書くの得意じゃないのか更新少な目なんですよね。

今、ちょうど舞台をやってることもあって結構、つぶやいてくれてるんですけどやっぱりリアルなお話しなので、嬉しいんですよね~。
あ~、今舞台始まるところなんだ~とか、今、渋谷にいるんだ・・・・・とか(笑)

それを見たからどうってわけじゃないんですけど、やっぱり些細なことでも聞けるのは嬉しいですよね~。

ジャニーズもあったらいいのにな~って思うけど、無理ですかね~。

今、りゅーきくん大阪でGEM CLUB公演中なんですけど、昨日は公演後にラーメンを食べに行ったらしくラーメンの写メが(笑)
そういうのも、ジャニーズじゃないですよね~。
地方に行っても、そうやって外にご飯食べに行くなんて出来ないんだろうな~。
同じ年代の男の子だと思うと、こうも違うんだな~ってしみじみ。

Snow Manはすの日常が始まって、Snow Manは少しずつではありますけど日常のことが聞けるようになりましたけど、毎日聞けたらもっと嬉しい(笑)

そんなわけで、今日は色々な人のTwetter見てましたが、何と銀之丞さんもあった(笑)
しかも、写真がねおばちゃんみたいな水色のシャワーキャップみたいなのをかぶってるので(笑)
あの銀ちゃんが!!!!!!ってことで爆笑しました。
何か、美容院でトリートメントしてもらった時の写真なんだとか(笑)

そして、銀ちゃんいつの間にかご結婚されていたんですね!
お子さんが、今年から小学生らしく~。
おぉ~~~~って感じでした。

最近は、浅香くんももっぱらTwetterメインでブログはほとんど更新されてないし。

後は、岡村俊一さんのTwetterが面白いです♪
前から、ちょこちょこ覗いてはいたんですけど、つかさん話が満載で。
いつまでたっても、岡村さんはつかさん信者なんだなぁと。
だからこそ今でも、つかさんの作品が受け継がれているんでしょうけども。

とにもかくにも、今どきTwetterを使いこなせないと世間の流れに置いてけぼりなんだなと思っている今日この頃です(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
