interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 週末です~TOP日記 ≫ 週末です~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

週末です~

今日はマンションの点検があったので、お昼頃に自宅に帰ってきましたが、朝から早起きしてお掃除しまして。
ま~、この人の部屋ひどくない?って点検のおじさんたちが思ったのは・・・・・・諦めました(笑)

本当は、金曜日に早く帰ってきて片付けようと思ってたんですけども、仕事が全然終わらなくて~。
予定通り、体調不良のためお姉さま1は休みで、またもや彼女の仕事がどんどん回ってきましてね~。
最近は、完璧にお姉さま2の方がイヤなので少しは薄らいでいたのにな~。
休みたいときに休む・・・・・・・うらやましいですホント。

夜、残業していたらマネージャーに呼ばれましてね。
何かと思ったら、うちの部署って2年後くらいにはまたお引越し(今、新しい建屋を立ててます)する予定なんですけど、引っ越し先のレイアウトを決めてるらしく、机の並びはどれがいいかって聞かれました。

・・・・・・・どうでもいいですけど(笑)
とりあえず、縦長の並びはイヤですって言ったんですけど、結構狭いらしくて。
なので、もしかしたら机も今以上に小さくなる可能性もあるらしく。
うちの職場は、仕事柄全員がノートPC以外に、デスクトップのモニターも持ってるので、これ以上狭いのはなぁ。

基本、あまり興味もないのでマネージャーに従いますよ~って言ったらえ~って言われましたけど(笑)
でも、それでイヤだったらず~っとマネージャーが決めたんだよねってブツブツ言いますけどねって言っておきました。

今度のマネージャーさん、とっても明るい方なので話はしやすいです。
システムの処理も早いので、急ぎですって伝えに言ったらその場ではい!ってやってくれますし。
これ、当たり前のようでとっても助かります。

前のマネージャーは、機嫌悪い時にいくとメチャクチャ嫌な顔されるし、なかなかやってくれないってことがほとんどだったので、イライラしてたんですよね~。

若い分、他の部署からはちょっと甘く見られちゃうとこはあるのかもしれないですがさわやかな人なので、それだけは救いです。
まぁ、マネージャーもほとんどの部下が年下なので大変だろうなとは思います(笑)

しかし、昨日は疲れて久しぶりに床に転がって寝ちゃいました~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
