interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Tvガイド買ってきました~♪TOPアイドル誌・雑誌 ≫ Tvガイド買ってきました~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Tvガイド買ってきました~♪

Snow Manが載ってるってことで買ってきました~。

学生服はないでしょう・・・・・って思ってたけど、案外みんなまだイケますね(笑)
1人金髪の人いますけど(笑)
みんな可愛くて和みました~♪
まだ高校生役もOKですね!

テキストは滝沢歌舞伎にちなんだクイズを出すってことだったんですけど、佐久間くん・・・・・・・
面白すぎる。
自分で問題言って、答えが判らないという・・・・・・(^_^;)
佐久間くんらしいですが・・・・・(笑)
でも、終わってから阿部くんが思い出してくれました~!
さすが阿部くん!!(笑)

今回ってテーマが「歌舞伎を学ぼう」らしいですが、あまりお勉強にはならないような・・・・・・(笑)
マニアックすぎますよね~。

学生時代のお話も面白かったです。
佐久間くんは小学生の時、モテてたんですね~。
チョコレート20個はすごい!

そして、写真がとっても可愛い~(*^。^*)
6人でワチャワチャしてるのやっぱり好きです♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
