interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 疲れた・・・・・・・(-_-メ)TOP日記 ≫ 疲れた・・・・・・・(-_-メ)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

疲れた・・・・・・・(-_-メ)

今日は、クリエチケットの一般発売日ってことで朝から頑張りましたが、まぁ見事なくらいの玉砕で(苦笑)
滝沢歌舞伎に引き続き、ここのとこ週末っていうとチケット取りの電話してる気がします・・・・・
疲れますね、電話は。
ずっと張り付いていなくちゃいけないし、何回混みあってますのアナウンスを聞いたことか~。

今日は1時間で、完売のアナウンス聞きました(-_-メ)
まぁ、取れるとも思ってなかったのでショックはあまりないですが疲れますね~。

その後は、家のことをしてから午後から携帯を買いに。
私のじゃないんですが、これが結構大変でした。
プラン変更をすることになったんですが、私は携帯買ってないのでドコモショップへ行って手続きしてくださいと。
すぐ近くにショップがあったので、そのまま行ったんで好けどなんと3時間待ちとか!
さすがに待っていられないので、電話でも変更できるってことで家に帰ってから電話しまして~。

でも!
手続き、お店じゃないとやっぱり出来ないって言われて(-_-メ)
そこから、ダッシュで帰る支度をして最寄駅近くのショップへ、
何とか閉店までに手続き出来ました。

そのまま都内のお家へ帰って来ましたが疲れたのなんのって。
今日はあまり車にも乗れませんでした~。
淋しいなぁ・・・・・

1日バタバタですっかり疲れ果てて帰って来ました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
