interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ GEM CLUB(3/30 19:00)TOP観劇記録 ≫ GEM CLUB(3/30 19:00)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GEM CLUB(3/30 19:00)

先月のお話ですが・・・・・・・

GEM CLUB2回目見てきました~。
実は、本当はこの日に見る予定にしてたのが最初だったんです。

それが、途中でりゅーきくんのお誕生日イベントを発見して悩んだ挙句にチケット増やしちゃいました(笑)

2回目も楽しかった~~~~~~~~~(*^。^*)
やっぱり好き~~~~~~~♪

何か、りゅーきくんの髪型が数日前に見た時と違ってたような・・・・・・
サラサラのストレートになってたんですけど・・・・・・・

劇中で、オーナーである王妃様を怒らせてしまった罰になぜか、円周率を覚えて披露するってシーンがあったんですね。
思わず、阿部くんを思い出したわけですが(笑)
まぁ、今回はキャスト(若手のみ(笑))全員が、何桁かずつを音楽に乗って言うんですけど、後ろに数値が出てるんですね。
初見の時は、画面見ながら合ってるな~すごい~って思って見てたんですけど、2回目はりゅーきくんをオペラでガン見してたら、どうもりゅーきくん間違えてたらしくて(笑)

その後に、玉野さんに突っ込まれてました(笑)←本人は気づいてなかった
で、毎回玉野さんがご指名したキャストが、玉野さんの指示の元、演技をするんですけど初見の時は、りゅーきくんのお誕生日だからって、りゅーきくんが選ばれて。

2回目も、円周率間違えたからってりゅーきくんでした(笑)
私的にはオイシイ♪
この日は、りゅーきくんが海の生物(何だったかな?ウミガメ?(笑)忘れた・・・・・)で、もう1人の子と戦ってると、そこにイルカがやってきて仲裁に入るとか意味不明の設定で(笑)
も~メチャクチャ面白くて、お腹痛くなるくらい笑いました。
あれは、なかなか鍛えられますね。
でも、2回ともりゅーきくんでラッキーでした(*^。^*)

2幕の怒涛のメドレーも本当に楽しくて~♪
そう、ジャニーズ曲の中に勇気100%もあった!マニアック(笑)

2回目は初見に比べたら冷静に見ていたんですけど、遊ぶ時は遊ぶ!
踊る時はとびっきりカッコ良く!
のメリハリが本当にすごくて、飽きる瞬間が全くない!

今回の舞台で一気にりゅーきくん熱が上がってます・・・・・・
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月08日(Fri) 21:43












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。