interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 新車がやってきました~(#^.^#)TOP日記 ≫ 新車がやってきました~(#^.^#)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新車がやってきました~(#^.^#)

昨日は、何だか疲れて帰ってご飯を食べたら気が付いたらホットカーペットの上で寝ちゃってました( ;∀;)
いけないですね・・・・・・

今日も朝からイマイチなお天気で,お洗濯も乾かず~でしたが新車がやっとやってきました。

今日、代金支払いの予定だったんですけど実は、昨日のんきにおろそうと思ったら限度額超えてて(カード落としたりしたときに怖いので1日の使用限度設定してます)全部はおろせず~。

なので、車が届く前に父に来てもらって銀行へ。
ちなみに、うちは駅から遠いので歩いては銀行へは行けません~。
ちょうど、両親へ大阪のお土産も渡したかったんですけどね。

お出かけついでに、母がベッドを欲しいってことで近所のニトリへ。
ベッドを買って、家に帰ったらあら・・・・・・
すでに車が届いてた~。
お金・・・・・・・(笑)
後でお支払いに行きました~。

新しい車、ナンバーがね佐久間くんなんです(笑)
今って、希望のナンバー取れるんですけどお金かかるのでいいですって言ってたんですけど、そうするとたまに演技の悪いナンバーになったりするらしく。
なので、ディーラーのお兄さんがサービスでつけますのでってことで好きな番号で取ってくれました。
3939にしたんですけど・・・・・
お願いするときに、電話で「さくさくですね」って言われてちょっと恥ずかしかったです(笑)

で、新しい車ですが夕方近所にお買い物に行ってきました。
いつものメーカーなので大きくは変わらないですけども、やっぱり色々と迷うこともありまして。
最新すぎて、久しぶりにいや、初めて(笑)取説を家に持ってきて読んでます。

でも、なかなか快適でしたよ~♪
どこかぶらりとお出かけしたいです(^^♪
来週から歌舞伎だから、GWくらいまでは難しいですかね~。

明日、もう少しあれこれいじってみたいな~と思ってます。

<拍手コメントのお返事です>
にゃんさん:学童難民、深刻みたいです。私の仲良しの後輩ちゃんの娘ちゃんも来年から小学生なんですが1年は確実に入れるけど、2年生以降は果てしなく倍率が高く、入れない可能性が高いって言ってました。やはり、関東では1人でお留守番はなかなか厳しい環境かなと思います。共稼ぎの家族がほとんどなのでお母さん同士の融通もなかなかきかないようですよ。難しい問題ですね・・・・
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
