interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ お別れの日・・・・・・TOP日記 ≫ お別れの日・・・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お別れの日・・・・・・



私、勘違いしてました。
金曜日はもう4月なんですね。
だから、中高生新聞ジャニーズ担当は切り替えですね(笑)

さて、3月末ということでいくつか淋しいお別れがありました。
うちの職場の派遣さん2人が3月いっぱいってことで最終日だったんです。

チームが違うので、仕事も全く絡みがなくてあまりお話したことが無かったんですけど、去年の年末の納会の時に初めてお話して、それから時々お話するようになって、今度ご飯食べに行こうねって話をしていたので残念です。

今年に入って、とにかく忙しくてそれがイヤになっちゃったのかなって思ってたんですけど、1人の方はお子さんが小学生で、何と学童に入れなかったんだそうです。
知らなかったんですけど、学童も小学校が経営してるのと、民間があるらしくて、彼女の住んでる地域では、保育園なんか目じゃないくらいが学童難民が多いんだそうです。
本人も、本当は働きたいのだけど、小学校低学年の息子さんを1人で置いておくわけにもいかないので、辞めることにしたんだそうです。

もう1人の方は、若いんですけど1人暮らししてるみたいで派遣のお給料じゃ生活が大変らしく、正社員で働ける会社を探すって言ってました。

他にも、鎌倉時代に一緒だった方が何人か定年退職ってことで、ご挨拶のメールが来ましたが桜の満開は嬉しいですけど、別れは寂しいですね・・・・・・・
みんな、新しい生活頑張って欲しいです。

淋しいといえば・・・・・・・
昨日31日は池たんのお誕生日でした。

去年、シンガポール公演の後にいきなりいなくなってしまった池たん。
まさか、池たんが辞めてしまうなんて思ってもいなかったので最初は、信じられなかったんですが、その後の嵐コンの時に幸大くんが1人だったと聞いて、やっぱり本当だったんだなと・・・・・・

とうとう、MADも1人になってしまって、最近はMADとしては紹介してもらっていないようですが、幸大くんが心配です。
もちろん、1人でも頑張って欲しいですけどキツイですよね・・・・・・
やっぱり、MADEちゃんに入ってしまえばいいと思うんですけどダメですかねぇ・・・・・・
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
