interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ レコメンin佐久間くん~♪(3/30)TOPSnow Man ≫ レコメンin佐久間くん~♪(3/30)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レコメンin佐久間くん~♪(3/30)

リアルで聴きました~。

・・・・・・・楽しそうだった佐久間くん(笑)
感想としては・・・・・・・・以上?(笑)

昨日はちょっとお出かけしていたので、最初の方は帰りの電車の中で聞いていたんですけど、佐久間くんのあまりのテンションの高さに、思わず大きなため息ついちゃって、周囲の人に変な目で見られました(笑)

今回も途中途中で、他の番組にはなったものの最初から最後まで3時間!
結構・・・・・・キツかった~。

内容的には、本当にラブライブの話しかしていないので残念ながら、佐久間くんの嬉しさは伝わらずでしたが、楽しいんだろうな~っていうのは判りました(笑)

生放送みたいだったので、リアルで佐久間くんの声が聞けたのは嬉しかったです。
元気そうで何より!

何でも、今日から東京ドームでミューズがライブ?やってるらしく。
ファイナルらしいですが、佐久間くん前にアニメは実写化したらイヤだって言ってたので実はあまり興味ないのかななんて思いながら聞いてました。
ゲストで来てた声優さんも、同じこと言ってたので佐久間くんみたいに思ってる人も多いんでしょうかね。

最後に、滝沢歌舞伎とクリエの宣伝をしてました。
クリエ・・・・・・・
遊びに行きたいよわたしも・・・・・・・

<拍手コメントのお返事です>
にゃんさん:集金も大変なんですね~。どうも、人が家に来るのに抵抗があって連絡がつかなかったこともあって、販売所にそのまま払いに行くつもりでいたんですが、歩合制なのか!と来てもらいました。が、約束した時間に全然来なくて1時間ほど待ちまして~。このために、わざわざ仕事を切り上げて帰って来たのに~。
しばらくは用事はなさそうですが(笑)

mcmさん:ご連絡ありがとうございました。お返事出来ていなくてすみません。今週末にはきちんとお返事させていただきますm(__)m
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
