interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 中高生新聞(3/25)TOPSnow Man ≫ 中高生新聞(3/25)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

中高生新聞(3/25)

先週の金曜日、中高生新聞届きました~。
今週末まで、佐久間くん載ってるのかと思ったら25日ので最後なんですね(^_^メ)

ちなみに、4月は瑞稀くんが担当だそうです。
私の新聞はおしまいかな・・・・・・・・

さて、今回は最後と言うことで真面目なお話が(笑)

佐久間くん、最近の雑誌によく書いてますけど去年、自分を変えようということで思ったことを口に出すようにしたって言ってましたよね~。
今回も、そのことが書いてありましたけど、えっと・・・・・・・
今までもそのスタンスなんだとばっかり思ってました(笑)
最近は、Snow Manのメンバーも佐久間くんに任せてくれるみたいで。
良い方向へ動いたみたいで良かったです。

Snow Manのことを最後に書いてましたが、六人七脚とか・・・・・・・
そんな言葉が佐久間くんの口から出るのがびっくりですが・・・・・(笑)
自分が敢えて前に出て、うまくSnow Manが前に出られればって佐久間くんがそんな風に考えてくれてるところが嬉しいです(*^。^*)

1か月間楽しかったです(*^。^*)
が・・・・・・
お支払いがですね、なかなかうまいこといきません。
どうしても集金らしいんですけど、担当の方と連絡がつかな~い!
留守電入ってたから折り返したら出ないし・・・・・・
販売所に電話して、伝言伝えたのに伝わってないし(-_-メ)
お金のことだし、早く何とかしたいんですけどねぇ・・・・・・
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
