interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday~☆滝様♪(3/29)TOPその他ジャニーズ ≫ Happy Birthday~☆滝様♪(3/29)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday~☆滝様♪(3/29)

昨日は、滝様34歳のお誕生日でした~☆
今年も、歌舞伎のお稽古で盛大にお祝いしてもらったでしょうか(笑)

今年は、キャストが去年よりも少ないし、メンバーも入れ替わったりしてるので雰囲気違うんでしょうかね。
Snow Manはちゃんと仕切れてるでしょうか~←そこが一番心配(笑)
林の翔太くんに頼り切りになってないといいですが・・・・・・・

去年は、歌舞伎もシンガポール公演があって、滝様の中では何か一区切りついた感じなんでしょうかね。
今年の歌舞伎はだいぶ、内容が変わると雑誌でも語ってましたけど、そんな中で今年もキャストにSnow Manを選んでくださって本当に感謝・感謝です。

最近は、歌舞伎が近いこともあって健くんとよく雑誌に出てますが、その中でもSnow Manについて話してくれていて、一番鍛えてる後輩って言ってましたけど、愛のムチですね(笑)
健くんにSnow Manのこと伝わったかしら?(笑)

そういえば、健くんと今年のジャニワを見に行ったと雑誌で話してましたけど、滝様ってあまりSnow Manの別仕事には顔を見せない印象があって、どこかで見かけたり全然しないんですけども実は陰でこっそり見てたりするんでしょうか(笑)
滝様のことだから、正面切っては見に来ないでしょうね~。
いつか、笑顔でSnow Manのお仕事を見に来てくれたら嬉しいですね♪

今年の歌舞伎は滝様が演出もするってことで、そちらもかなり楽しみにしてます♪
もちろん、滝様自身が演じてるのも好きですけど、滝様の演出好きです。
いつかは、後輩や外部の方をプロデュースしたりするんでしょうか~。
楽しみです(*^。^*)

今年は、どんなサプライズを見せてくれるのかとっても楽しみです♪

そして、今年もSnow Manをよろしくお願いします!

滝様にとって、幸多き1年になりますように☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
