interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 大阪2日目TOP日記 ≫ 大阪2日目

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大阪2日目


大阪のお話を~。
2日目も、かなり頑張って動きました~。

朝の出だしはゆっくりでしたが、海遊館へ行ってきました。

今回、後輩にどこに行きたいですか?と聞かれて、思い付いたのが海遊館(笑)

昔、バレーボールが好きだった頃はよく行ったんですが、かなり久しぶりで、全く記憶が無かったです。

そして、中は暑い!
激混み!
気持ち悪くて倒れそうになりました。

で、カピバラが海遊館にもいましたよ(笑)
ムシャムシャ食べてました(笑)
後輩に、カピバラ好きなんですかって聞かれたので、佐久間くんのことを説明してみました(笑)

海遊館って、イルカショーとかは無いんですが、サメとエイを触れるとこがありまして。
チャレンジしてみました!

サメは…まさに鮫肌(笑)
エイは、ヌルヌルして超気持ち悪かった(T_T)

佐久間くんだったら、喜んで一番に張り切って触るでしょうね(笑)

出来れば、ペンギンさん触りたかったです~。

でも、たくさん色々見られて楽しかったです♪



そして、せっかくなので海遊館のお隣にあった観覧車にも乗ってみました(笑)

後輩、高所恐怖症らしく手すりに捕まったまま固まってましたけど(笑)

もう、夕方近くでしたがキレイでした~(*^^*)
USJが凄い近くてびっくり。

あっという間に、新幹線の時間になり帰ってきましたが、後輩とお別れするときはやっぱり寂しかったです。

まぁ、GWには戻ってくるらしいので都合が良ければ会えそうですが♪

ジャニごとが絡まない土日、満喫しました(*^^*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
