interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ GEM CLUB(3/28 19:00)TOP観劇記録 ≫ GEM CLUB(3/28 19:00)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GEM CLUB(3/28 19:00)

昨日は、シアタークリエに舞台を観に行って来ました~。

最近お気に入りの、玉野和紀さん演出の舞台なんですが、今回はこれまた最近お気に入りのD-BOYSの高橋龍輝くんと、昔から大好きな原田優一くんが出てまして♪

しかも、昨日はりゅーきくん23歳のお誕生日~♪
ってことで、何と終演後にりゅーきくんのハイタッチお見送りが(笑)
これに興味津々でつい、チケット買ってしまいました。

まずは舞台ですが・・・・・・・・
メチャクチャ楽しかった~~~~~~~~~~~~~~~~(*^。^*)
本当に楽しくて、終始笑ってました~!
2016年まだ3ヵ月ですが、間違いなくNo.1です♪

イケメンくん達がたくさん出てるんですが、とにかくメチャクチャカッコイイダンスあり、演技あり、パロディありで本当にメリハリのある舞台でした。

ダンスは、ジャンルも色々でハードなものから、ゆったりなものまであって思わず、カッコイイ~って呟いてしまったほどです。
個人的には、やっぱり群舞が好きなんですけど、バスケしながらタップとか、これ佐久間くんには三重苦だわとか思ったり(笑)
何かこう、今まで見てきたダンスとは一味違う、もう全てが新鮮で楽しかったです。

あ、女性も出ていたんですけど王妃(紫吹淳さん)も出てたんです~。
とってもお色気満載で良かったです~。
ダンスもしっかり参加してましたしね。

そして、2幕がすごいことになってました。
お話的には、GEM CLUBというクラブが開店するってことで、ショーを考えてるってお話なんですけど、2幕はその開店の様子をやっていたんですけどね。

キャストの本名の1文字ずつに当てはまる曲を次から次へとやってたんです。
しかも、ものすごい面白い!!!!!!!!

その中で一番驚いたのが、ジャニーズ曲もたくさんあったことですかね。
嵐が多かったですけど、キスマイもあったし、ブサイクも(笑)
えっと、りゅーきくん入ってました(^_^メ)

後、マニアックだったのがエビさんがあった!
5starだったんですけどね、フリが・・・・・・丸パクリ(笑)
しかも、ちゃんと5人でメンバーカラーの衣装着てました。
りゅーきくんもいたんですが、黄色でした(塚ちゃん)
最後の決めポーズの☆もやってたのには笑いました(笑)
他のジャニーズ曲も、全てオリジナルの振りだったと思います。

他にはE-girlsとか三代目とか(ポッキーのCMの振りやってました)、AKBとか。
他のシーンでもあったんですけど、女性曲の時とかイケメンさん達が全力で女装してて(笑)
でも!
みんな、結構可愛かった!
そのまま外を歩いてたら、女性に見えると思う!

だけど・・・・・・・・
りゅーきくんは・・・・・・・
止めた方がいいね(笑)
あれはマズイ(笑)

後はCMソングもたくさん。
auの乙姫とか金太郎とか。
シャンプーとか。
共立美容外科とか(笑)

りゅーきくんは、ピカチュウの着ぐるみ着てました(笑)
可愛かった。
23歳だけど(笑)
カーテンコールの時に、ケーキが出て来たんですけどピカチュウを着たりゅーきくんの顔が書いてありました(笑)

後は1幕の途中で、今日は誕生日だから日本の歴史風に踊りながら、義経だったかなやれって言われて(笑)
更に、周囲の子達を踊りながら倒せって(笑)
設定がムチャクチャですが、りゅーきくん踊りながら殺陣やってました。

1幕の最後は胴上げされてましたしね(笑)

正直、最初から最後までこれだけ夢中になった舞台って本当に久しぶりでした。

こういう、舞台をSnow Manにもやって欲しいなぁってしみじみ思いました。
玉野さん、演出してくれないですかね~。

そして、ハイタッチお見送りですが、実はりゅーきくん1人じゃなくて若手5人がいました~。
大久保祥太郎くんがいたんですけど、他の子は初見かな・・・・・・・
みんな可愛かったですよ~。
ハイタッチっていうから、人数多いし片手でさっと流れるのかと思ったら、皆さんガッチリ両手で(笑)

りゅーきくんは、この日の主役ってこともあって、他のメンバーとはちょっと離れたところにいたので、ちゃんとお誕生日おめでとうって声も掛けられました。
りゅーきくん、あまりニコニコタイプではないんですけど、ハイタッチの時はニコニコしていて可愛かった~~~(#^.^#)

ジャニーズじゃ、あまりこういうことないですもんね~(笑)
何か、こういうとこからハマっていくんだろうなって(笑)

りゅーきくん、最初に見たのは数年前の広島に原爆を落とす日だったんですけど、いい声してるな~っていうのでとっても惹かれまして。
それ以来、りゅーきくんが出てる舞台はなるべく見に行っていたんですけども、実はりゅーきくんがあんなに踊れるって知らなかったんですよね~。
今まで見た舞台では、HIP HOP系のダンスをしてるのはちょっとだけ見たことあるんですけど、結構今回は色々なジャンルのダンスを踊ってて。

テンポの速い曲の方が得意な感じでした。
スローな曲も、それなりにキレイに踊ってましたけど、アップテンポな曲を踊ってるりゅーきくんの方が良かったです♪

でも、踊ってるりゅーきくん新発見♪

昨日は、会社でまたお姉さま2がやらかしてくれて、MAXイライラしてたんですけど思いっきりストレス発散出来ました(*^。^*)

あ、私の前に座っていた方、たぶんジャニーズファンの方かと。
ジャニーズ曲の時に踊ってました(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
