interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday~☆宮舘涼太くん♪TOPSnow Man ≫ Happy Birthday~☆宮舘涼太くん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday~☆宮舘涼太くん♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,
。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・
           宮舘くん23歳のお誕生日おめでとう~☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・

今日は、宮舘くん23才のお誕生日です(*^^*)
おめでとうございます☆ミ

いつものことでしょうが、今年も歌舞伎のお稽古できる皆さんにお祝いしてもらってますかね~。

宮舘くんと言えば、毎年ながらだてさくシンメですが~(笑)

最近は、あまりに仲良しすぎて突っ込みどころも無くなり(笑)、2人が絡んでてもキャーなんて言うこともすっかり無くなりました。

そういう話を聞くと、大人になったなぁとしみじみ思うのですがその昔、殺伐シンメなんて言われたのは、お互いに遠慮があったからなのかなって、今になると思います。
何気に2人とも、人見知りですしね(笑)

だてさくシンメは、今でもSnow Manの中で最強だと思っているので、更に最強のシンメになって欲しいと思います♪

後は、お友達もよく言ってますが、宮舘くんはとにかくブレないなぁと(笑)
何事もブレないのは良いことだとは思うんですが、佐久間くんのアニメ好き同様に度が過ぎるのはちょっとね(笑)

まぁ、亀梨くん好きなのがそうなんですが(笑)
毎年、クリエでの宮舘くんを見てると思うんですが、亀梨くんリスペクトはいいですが、やっぱり宮舘涼太を見たい!
宮舘涼太でも、充分ステキなのでそれを見せないのはもったいないです。

宮舘くんが、そこに気が付いてくれるのはいつでしょうか~。
待ってます(笑)

宮舘くんにとってステキな一年になりますように(☆∀☆)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
