interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 懇談会終了~TOP日記 ≫ 懇談会終了~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

懇談会終了~

今日は年2回のうちの初回の会社と組合の懇談会でした。
これ、とにかく準備が大変で。

日程調整もさることながら、毎回テーマが決まってるので事前にみんなにアンケート取ってまとめて・・・・・・
と、大量の仕事をこなしながらのまとめは本当に大変でした。
うちの職場は、基本的に穏やかなのであまり問題は上がらないんですけどそれゆえにピシッとしないと言いますか・・・・

今日も、特に盛り上がることもなく(笑)穏やかな感じで終わりました~。
まだ、議事録の作成は残ってますけど何はともあれ終わってホッとしてます。

そして、こういう会議の後は必ず懇親会(-_-メ)
もう、いい加減イヤなので無しでもいいのか聞いてみたんですが、マネージャーがいいと言えばいいってことで確認したんですけど、飲みに行きたいらしく。
もう、どうにもイヤで仕方なかったので蹴ってしまいました~。
今回で、2回目なのでいい加減ヤバイ感じですけど。

飲みに行くのは嫌いじゃないですが、こうやって強制的に飲み会設定されるの好きじゃないんですよね~。

実は、もう次の飲み会も決まってて、今度は今年で定年になる方の送別会なんですが、そこもすでに舞台見たくてチケット取ってしまってて。
なので、用事あってダメなんだけどってもう1人のリーダーやってる子に言ってみたんですが、え?5月なのにもう予定決まってるんですか?って驚かれました(笑)
舞台はね~、数か月前にはチケット発売になるし仕方ないんですよね。

しかし、組合の役員もやっと半年で折り返しです。
長いなぁぁぁぁぁ。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
