interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 今度こそリベンジ!TOPSnow Man ≫ 今度こそリベンジ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今度こそリベンジ!

ということで、今日は中居正広のミになる図書館で、昨日のSPの未公開映像ってことで。
今度こそ!と思って、見てましたが今回はちゃんとなべちゃん出ました~(*^。^*)

昨日に負けないくtらい出てこなくて、まさかまた出る出る詐欺なの~って泣きそうになりましたが(笑)

なべちゃん、これはかなり緊張してましたかね?(笑)
笑顔が無かった・・・・・・・

安井くんと2人して千賀軍団の一員(ただし、メンバーは千賀くんを含めて3人らしい(笑))だなんて初めて聞きました(笑)
安井くんの方が余裕で話してましたね~。
なべちゃん、目が泳いでたしカンペ読みすぎ(笑)
ちょうど、始まった頃にお友達が私のLINEで起きちゃったみたいで(ごめんね)一緒にLINEしながら見てたんですけど、お友達じゃないけど昨日のことがあるから、正直ちょっと盛り上がりには欠けてしまった気が・・・・・・・

ほんの数分の出番ではありましたけど、ちゃんと自分から話に食い込んでたし、頑張ってたと思いますよ(*^。^*)

それにしても、本当に今日は出てくれて良かった~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
