interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ すの日常☆更新♪佐久間くん(3/21)TOPSnow Man ≫ すの日常☆更新♪佐久間くん(3/21)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すの日常☆更新♪佐久間くん(3/21)

昨日はすの日常更新日でした。
ちゃんと、昨日のうちにチェックしてたんですけども、なべちゃん騒動で気力が・・・・・・・

とりあえず、佐久間くん何かお仕事決まったようで・・・・・・・
気になります!
これだけ喜んでるってことは、念願のアニメ関連のお仕事とかでしょうかね?
佐久間くん、何気にしゃべっちゃいますよね(笑)
近いうちに発表されますかね????

そして・・・・・・
相変わらず・・・・・・・・
長い!(笑)
今回の長さはびっくりしました。

今回は比較的、お話的には分かりやすかったですよね。

パンケーキのお店の話は宮舘くんから教えてもらったお店なんですね~。
相変わらず、甘いモノ好きな佐久間くん~。
服が飛んじゃったら大変だよ(笑)

そして、大我くんの舞台を観に行ってたのは聞いてましたが、SHOCKも見に行ってたんですね~。
こっしーの話をしてるってことは、2月ですね。
実は、私も2月に行きたかったんですよね~。
こっしー好きなので♪←佐久間くんと一緒(笑)
でも、チケット取れなくて断念したんです~。
しかし、佐久間くんがそんなにコッシー好きなの知らなかったです。
今まで、こっしーの話なんて言ってたことないですよね?
ちょっと意外でした。
で、佐久間くんこっしーなんて呼ぶんでしょうか?(笑)

後は歌舞伎のお稽古の話も書いてありましたね。
健くんにまとわりついてるのか(笑)
あまり仲良しになりすぎると、野澤くんに怒られるよ佐久間くん!

夢の国にも行ったようで。
いつも、ここは宮舘くんと一緒な気が・・・・・・
最近、だてさく仲良しに驚かなくなってきました(笑)

お仕事もプライベートも充実してるようで何よりです♪

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
