interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 出なかったし・・・・・・・(-_-メ)TOP日記 ≫ 出なかったし・・・・・・・(-_-メ)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

出なかったし・・・・・・・(-_-メ)

今日は、なべちゃんが中居正広のミになる図書館SPに出るってことで、前々からとっても楽しみにしてたわけですが・・・・・・・

・・・・・・・出なかった。
・・・・・・一秒たりとも出なかった。
・・・・・・一瞬たりとも出なかった。

何か、終わった瞬間放心状態になっちゃいましたm(__)m

だって、情報局からも案内来てたし、番組HPにもちゃんと出演者に名前載ってたし。

そしたら、出るって思うじゃないですかね~。

今日は、これがあったのでいつもより早く、都内のお家へ戻ってきたんです。
ちょっと、用事が終わらなくて最初は見られなかったけど後はずっとTVに張り付いてみてたんですけどね。

何か・・・・・・・・
Snow Manとして初のゴールデンじゃないですか。
なべちゃんは、Snow Manの斬りこみ隊長だから、さすが!って思ってたし、本当にたのしみにしてたのに。

こういうやり方ってひどいですよね。
出る出るサギじゃないですか(涙)

今日、夜勤だったお友達が気にして出た?って聞いてきたんですけど、まだだね~って言ってるうちに番組終わってしまいました。
何なのこれ。

私なんて、嬉しさのあまり会社の後輩ちゃん達にも出るから見てね~って言ってしまったのに!
後輩ちゃん、ちゃんとリアルで見てくれて出てませんよね~?って。
はぁぁぁぁぁ。

ファンだってみんな必死なんですよ。
その気持ちをもてあそばれたみたいで悲しい・・・・・・・(T_T)

明日の夜中に、未公開映像が流れるらしいですけど今日の放送はひどすぎます。

うそつき~~~~~~~!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
