interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 春なのか何なのか。TOP日記 ≫ 春なのか何なのか。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春なのか何なのか。

今日も、朝からどんよりお天気でした(((^_^;)
なんだかんだ言って、今回の3連休晴れなかったなぁ~。

洗濯物は乾かないし、お布団は干せないし週末は晴れて欲しいです~。

しかも、今日は寒い!

何が困るって、週末にお天気が安定しないのが、実は一番困ります。

例えば、金曜日に雨だと本当は長靴に長い傘で行きたいけど、日曜日に雨なんてまずないから長靴と傘を置いて帰る羽目になるわけです。

なので、今回も金曜日は暖かかったから悩んだ末に薄着してきちゃったんですが、今日は寒い~。

仕方ないので、寒い~と思いつつ帰りますが、2つの家を行き来してると何かと不便ですm(__)m

今日は、東京では桜の開花宣言があったみたいですが、うちの地元では全く咲いてません(笑)

寒いし、桜の気分ではないですが今週は咲きますかね~♪

Comment













非公開コメントにする
