interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 撃沈でした~(((^_^;)TOP日記 ≫ 撃沈でした~(((^_^;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

撃沈でした~(((^_^;)

今日は、滝沢歌舞伎のチケット一般発売日ってことで。

お出かけ前に、頑張って電話したんですが全くダメでした。

お誕生日会、遅刻してまで頑張ったんですけどねぇ(((^_^;)

年々、激戦になる気がします。

チケット取りは疲れますね。

今日は、その後にお友達とワイワイして元気になりました。

大変なんだよ、佐久間くん!
とか叫んでみる(笑)

<拍手コメントのお返事です>
にゃんさん:政治家の人達って、本当に何を考えているのかわからないですよね(((^_^;)次から次へと不条理な法律作って。お子さんを抱えた女性が働くには本当に厳しい世の中だなぁとしみじみ思います。
何とか、頑張ったら報われるんだって思いたいところですが、悲しいかな世の中世渡り上手な人が得してますよねm(__)mそれでも、何かと吹っ切れず、結局は真面目にやっちゃう自分がいます。
頑張ってる人がちゃんと報われる世の中になる時代は来るんでしょうか~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
