interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと早いお誕生日祝い☆ミTOPSnow Man ≫ ちょっと早いお誕生日祝い☆ミ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょっと早いお誕生日祝い☆ミ



今日は、いつものお友達たちでちょっと早い宮舘くんの勝手に(笑)お誕生日会をしてきました~♪

お店もいつものとこ(佐久間くんも御用達のとこ(笑)) で、今日も6時間コースでしたがあっという間でした~。

今回は、お誕生日なので別途ケーキもお願いしたんですが、なかなか可愛かったです(*^^*)
プレートピンクだったし♪

今日は、久しぶりにHOTSNOWとか革命とか見ました~。

もう、HOTSNOWから5年もたつんですね。
早いなぁ~。
みんな、やっぱり大人になったね~なんて言いながら見てたんですが、みんなで見てると突っ込みどころ満載で(笑)

また、Snow Manで映画やってくれたら嬉しいんですけどね。

革命もかなり久しぶりに見ましたが、たくさん見てるはずなのに、記憶が(((^_^;)
色々と混ざっちゃって(笑)
佐久間くん、ヒデアキ軍にいるのにヒデアキ軍が良かったな~とか言って、友達にいるじゃない!って突っ込まれました(笑)

革命、またやって欲しいね~なんて言いながら見てました。

滝沢歌舞伎のこどもの日公演も途中まで見たんですが、幸宏くんがいた~。

たくさん食べて、話して楽しかったです(*^^*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
