interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 中高生新聞(3/18)TOPSnow Man ≫ 中高生新聞(3/18)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

中高生新聞(3/18)

気持ち上げないと~!

昨日は、中高生新聞発売日でした。
昨日も、ちゃんとポストに入ってましたよ~♪

今回は、アクロバットのお話しでした~。

佐久間くん、運動が苦手なのは知ってましたけど体育の授業をお腹痛いって言って休むくらい嫌いだったんですね(笑)
私も得意な方ではなかったけど、授業休むほど嫌いじゃなかったな~。

得意なのは、アクロバットとダンスだけって話ですが、いつも話題になるんですけど、どうして運動音痴なのにダンスとアクロは上手なのかなって(笑)
佐久間くんを見てると、運動苦手には見えないですよね。
昔から佐久間くんの摩訶不思議なことです(笑)

アクロは、歩くのと同じくらい軽くできますってことですが今の差だったら、確かにそうかもしれないですね。
アクロを始めた当初の佐久間くんはひどかったですけどね(笑)

忘れもしない、歌番組で曲はSAMURAI
バック転したものの、そのまま腕がぐにゃ~って(笑)
私、ちょうど放送の時は何かのコンサートで大阪にいたんですけど、リアルで見ていたお友達が「さっくんが大変!」ってメールをくれまして(笑)
帰ってから実際に見たときには、びっくりして心臓バクバクでした。
あれって、体が柔らかい佐久間くんだから平気だったと思うんですけど、なべちゃんとか深澤くんだったら絶対にケガしてると思いますよ~。

当時は、佐久間くんメチャクチャ細かったし、とにかくもう無理は止めて!って思った記憶があるんですけど、佐久間くんそのままずっと続けてて、今じゃこれですから(笑)

佐久間くん、今回のテキストの中で反復練習の話を書いていて、これは前にもたびたび雑誌でも書いてますけど、意外に(失礼な(笑))努力家なんですよね。
決して、器用な子ではないと思うので今の佐久間くんは努力の賜物ってことですね。

Snow Manは息がぴったりだからこそアクロも出来るってことも書いてくれてました♪

最近は、安心してアクロも見てますがやっぱりケガは心配なので、気を付けて欲しいです。

あ、佐久間くんにはぜひとも前田くんにもアクロ教えてあげて欲しいです(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
