interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 浮き沈みが激しいです(-_-メ)TOP日記 ≫ 浮き沈みが激しいです(-_-メ)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

浮き沈みが激しいです(-_-メ)

どうもダメですね~。
昨日、メチャ凹んでその後にお友達に癒してもらってたんですが、今日はまたなんだか凹み気味で。
歌舞伎、手強し!です。
疲れました~。

で、またお友達にグチグチとしてしまいました~。
昨日、癒してもらったのに。
本当に強い心の人になりたいです・・・・・・・

夕方、久しぶりに実家に行ってきまして、両親の顔を見てきたんですけど、どうにも心に余裕がないとダメですね。
車を買った話で、ちょっと父と揉めまして(-_-メ)
今回は、父が乗ってるメーカーの車も見に行ったけど、最終的にはホンダにしたって言ったらなんで、同じとこにしないんだと。
カチンときて、私がお金出すんだからどこの買ってもいいでしょうと突っかかってしまいました。
う~ん・・・・・・・
父相手だと、あまりに気を使えなさすぎてダメですね。

また、心洗って出直しします・・・・・・・

お詫びに、腰が痛いという父にマッサージャーをポチっとして帰ってきました(笑)
明日には届きそうです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
