interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 1年間の苦労が・・・・・・(>_<)TOP日記 ≫ 1年間の苦労が・・・・・・(>_<)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1年間の苦労が・・・・・・(>_<)

今日は、去年の評価のフィードバックがありました。
・・・・・・・去年と全然変わらないんですけど(@_@)

ちょうど、去年の頭に当時のリーダーに、仕事が多すぎて回りません!って泣きついたんですけど、その時にマネージャーが私を昇格させようとしてくれてるから、ここは頑張ってって言われたんですよね。

正直、上に上がりたくはなかったですけどそう言ってもらえるなら、それなりに頑張らないといけないかなと思ってこの1年、完璧に容量オーバーの仕事を必死にこなしてきました。

その結果がこれか・・・・・・・
と思ったら、なんかやりきれなくて。
結局、だまされたってことですよね。

やってもやらなくても、低い評価しかもらえないのなら、もう余計なことは一切しないです。
だって、どうせ頑張ったってこの評価ですから。

まぁ、去年の10月に上司が変わって、今度の人とはものの見事に気が合わないのでたぶん、そこもあるんでしょうけど。
つまるところは、仕事が出来るとか一生懸命やってるとか全然関係なくて、いかに上司に気に入られるかにかかってるわけです。
これじゃ、やる気もなくなりますよね。

うちの職場は、チームが4つあって私のとこだけリーダーが男性なんですけど、他のリーダーは実に皆さん強い女子で。
みんな若いけど、やる気満々の人たちなのでそこもあるかなと思います。

結局、チーム間でポイントの取り合いになるので強い上司についた人が勝ちなんですよね。

今年の頭に、マネージャーが変わったこともあって年明けにチーム紹介をしたんですけど、そのプレゼン見ていてうちのチームダメだなって思いましたもん。
チームのアピールなんて全くできてなくて。
これじゃ、評価のポイント取り合いじゃ一番弱いだろうなと思ったのでその通りになったのかもしれないですが・・・・・
いかに、リーダーが推すかにかかってるので、うちのチームはたぶん一番不利です。
あ~~~~~~、ひどすぎる。

何かもう、また何もしないお姉さま1,2と同じ評価なのかと思ったらやりきれなくなって、今日は仕事残ってたけど早く帰ってきちゃいました。

そのまま自宅へ帰ってきたんですが、お友達が嬉しい連絡をくれて、ちょっとだけ気分回復しました~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。