interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 戻って来ました・・・・・(-_-メ)TOP日記 ≫ 戻って来ました・・・・・(-_-メ)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

戻って来ました・・・・・(-_-メ)

今日からお姉さま2が出て来ました。
あれだけ、人に迷惑かけておいてありがとうの一言もなく。
現場の人が、お姉さま2の溜めた処理を急いで何とかしてくれって、私にしてきたメールを見て一言。

こんなメール来たらムカつくよね。
あの・・・・・・・
あなたのせいで、こんなメール来たんですけど。

あまりにムカついたので、処理がバラバラで自分の仕事を止めて対応したけど全部は出来なかったって言ったら、そんなこと言ったって、全部やって帰るなんて不可能だし。
いえ、言わせてもらうと私なんかあなたの2倍も仕事持ってますけど、全部遅れることなく処理してますけど。

自分が、何もやらないで溜めておいて何を言ってるんだか。

そして、ホワイトデーのお返し。
もちろん、普通にもらってました。
で、早速袋を開けて中身を確かめて、隣のサーファー姉さんに、中身何だった?って。
確認してなかったらしいんだけど、早く確認して!私と違うのだったらイヤだから。
とか言いながら、その場で開けて食べてました。

本当に・・・・・・・・・
何なんでしょうこの人。

自分の仕事は遅れるし、イライラMaxの1日でした。

明日1日頑張ったら週末ですが、明日も1日憂鬱です~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
