interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 少年倶楽部の収録にSnow Man~♪TOPSnow Man ≫ 少年倶楽部の収録にSnow Man~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

少年倶楽部の収録にSnow Man~♪

昨日は、少年倶楽部の収録日でしたね~♪
最近、全然ハガキも当たらず昨日は、普通に残業してましたが、昨日の収録にもSnow Manいたみたいで(*^。^*)

しかもしかも!
今回のゲストは滝様とか~!
しかもしかも!
Snow Manバックでリアデラだったとか~!
しかもしかもしかも!
前田くんもいたとか~!

リアデラ、大好きなのでリアルで見られなかったのは悲しい~と聞いた時は凹みましたが、放送されれば保存出来るので我慢です!
楽しみです(*^。^*)

何か、聞いたところによると、どこぞのコーナーに佐久間くんが出ていたみたいで。
しゃべらないといけないコーナーだったら、不安しかありませんが(笑)
何に出るんでしょう~、こちらも楽しみです♪

そして。
リアデラのバックに、前田くんがいたということは・・・・・・・
そういうことでいいんでしょうか?

雑誌の感想、全然書けてませんが今年は歌舞伎に新しいJrくんが8人出るって滝様が話していたんですよね。
正直、Snow Manのテキストよりもそっちの方が気になって(笑)
8人って一体誰????????って(笑)
前田くんがいてくれたら、個人的にはそんな嬉しいことはないですけど、今回のリアデラのことを考えると、前田くん歌舞伎に出るんでしょうかね?
だとしたら、嬉しいです~。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
