interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ とんだとばっちり(-_-メ)TOP日記 ≫ とんだとばっちり(-_-メ)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とんだとばっちり(-_-メ)

今日は散々な1日でした。
お姉さま2が溜めてる仕事のおかげで現場が止まっちゃったってことで、何とかしてくださいってクレームが。
私、関係ないけど処理しない訳にもいかず・・・・・・・

その上、先週に起こったらしい現場のトラブルも放置されてたので、現場が困って指示くださいってことで。
こちらも、相談させてくれって泣き疲れて結局は打ち合わせしなくてはならない事態に。
もう、明後日から作業が始まるってことなので、この処理も私がしなくちゃいけないんだろうな~。

いや、普段からちゃんとやってくれてる方だったらお休みのときくらい、いくらでもフォローしますよ。
でも、自分がやりたくないからって散々仕事溜めて挙句の果てに休んで、その尻拭いをさせられるのがたまらなくイヤなんです。
何かもういい加減にしてほしいです。
自分の仕事が遅れますしね。
現場に迷惑かかってもいけないので、処理はしますが本当に自分の仕事くらい責任をもってやって欲しいです。

明日は、用事があるので早く帰る予定にしてますが、また何かトラブルがあったらいやだなぁ~。
自分のことだったら、仕方ないと諦めますけど、お姉さま2のために自分の予定潰されるのは絶対にイヤです。

どうか、これ以上何事も起きませんように。

<拍手コメントのお返事です>
にゃんさん:どこの会社も同じようなことがあるんですね。女子は、こんな風にグチグチになるから嫌いです~。今や、バレンタインなんて感謝する日みたいになっているので、もう少し大人な対応出来ないものかとしみじみ思います。周囲の人とうまくやっていくのも社会人としてのマナーですよね。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
