interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ホワイトデー♪TOP日記 ≫ ホワイトデー♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ホワイトデー♪

今日はホワイトデーでしたね。
すっかり忘れてましたが(笑)

今日は朝から、かなり冷たい雨だったんですが、前の職場の後輩ちゃん達が今年もチョコを置きにきてくれました。
しかも、去年同様にちゃんと手書きのメッセージカードも付けてくれました(*^。^*)
相変わらず、可愛い後輩ちゃん達です♪
感謝・感謝。

そして、職場の男性陣からは今年はクッキーをいただいたんですが、何と埼玉のとある有名ケーキ屋さんのでした。
この前、マツコの知らない世界で紹介されてて、ケーキ食べたい!って思ってたので嬉しい~。
しかもしかも、今年はマネージャーみずから買ってきてくれたらしく~。
いつも、一番年下の男性が買ってきてくれるみたいなんですが、今年はマネージャーみたいです。
まぁ、そうは言ってもマネージャーも下から2番目なんですが(笑)

他にもお世話になってる方に、チョコをあげたらみなさん色々とお返しをくれまして~。
嬉しいけど、これじゃまた食べちゃうよ~(笑)

そう・・・・・・・
職場では、女性の有志でお金集めてチョコを買ってるんですが、お姉さま2、毎年参加しないんですよね。
去年は派遣さんも参加してない方がいたけど、今年は正真正銘お姉さま2だけ不参加で。
でもね、男性陣からのお返しだけはもらうんですよ。

去年もそうだったんですけど、朝仕事が始まる前に買って来た方が配ってて。
それを普通に受け取る神経が判らないです。

もちろん、参加するかどうかは自由なので参加しない選択肢もありだとは思うんですけどせめて、だったらお返しは断るべきですよね~。
何か、それを普通にもらってしかも、会社で平気な顔して食べてるあの人の神経疑います。

金額的にもそんな高いわけじゃないし、男性サイドだって誰が参加してないとか判らないの知ってるんだから参加すればいいのにって思うんですよね。
だって、毎年同じみたいなので(いつもお返しだけもらってる)完璧に確信犯ですよね。
何か・・・・・・・・・セコすぎて引きます。

ちなみに、お姉さま2ですが今日からまた3日間お休みなさってるので、まだ見てはいませんがしっかり机の上にお返しが置いてありました。
きっと今年も当たり前の顔して食べるんでしょうね。

先週の金曜日も、早々に帰ろうとしてたんですけど仕事相変わらず溜めてて、そのまま帰るのかと思ったら一言。
今、帰ったら休んでる時に何言われるかたまったもんじゃないって。
誰も何も言わないですけど・・・・・・・
興味ないし。
今回も、特に何をするわけでもないけど仕事もたまったしイヤになったから3日間休むんだそうです。
そんなことしたって、仕事たまるだけなのに。
もちろん、彼女の仕事は一切手を出しませんよ。
いないと、静かでいいです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
