interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ エンタミクス5月号にSnow ManTOPSnow Man ≫ エンタミクス5月号にSnow Man

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

エンタミクス5月号にSnow Man

・・・・・・が載るらしいですね~。

お友達に教えてもらいましたが、そもそもエンタミクスって雑誌を全く知らず~。

お友達も知らなかったので、何となくテレナビの時のパニックを思い出して何気に焦ってます(笑)
え?また???みたいな。

Amazonでは普通に予約出来るみたいなので、今回は買えないなんてことは無いのかなって思うんですが、心配なので(笑)今日の帰りに地元の駅前本屋さんで予約してきました。
調べてもらったら、毎月入荷してるって話だったので大丈夫だとは思うんですが、どうも何もかも信じられない(笑)

取材のこぼれ話みたいなのがすでに流れているみたいですが、佐久間くんがとっても楽しかったみたいで次はアニメのページにって言ってたそうで。
そっち系の雑誌?

何だか、イマイチどんな雑誌か判らないままですが何にしても、また新しいお仕事が増えたのは喜ぶべきことですよね♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
