interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 信長協奏曲TOP日記 ≫ 信長協奏曲

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

信長協奏曲

見てきました~。
実は、昨日(笑)

水族館が、思ったより時間が潰せなくて(笑)、チーズのお店行くまでに時間ありまして~。

最初は、お茶でもしようかって言っていたんですが夕飯のことを考えたらお腹すかさないとってことで。

水族館に併設された映画館があったのと時間もちょうどよくて、じゃあ映画見ようかってことに(笑)

お友達は、黒崎くんを見たかったらしいんですが、残念ながらそこの映画館ではやってなかったので、信長協奏曲に。

私は、ちょうど見たいな~と思っていたので良かったです。

なかなか、キレイな映画館で椅子が豪華で~♪
快適すぎて、ウトウトしちゃいました(笑)

映画の方も面白かったです。

何となくイメージとして、主役は死なないってのがあって(笑)、三郎は死なない!って思ってたけど、歴史的にはそれじゃ、つじつま合わないなーって。

でも、なるほどって思えるエンディングでした。

つかさんのお話もそうなんですけど、歴史上の出来事を実にうまくストーリー作っていて、実はこっちが真実なんじゃないかなんて、私なんて単純だから違和感なく受け入れられちゃうんですよね。

今回の、信長協奏曲もそんなストーリーでした。

最後に、現代に戻った三郎にタイムスリップしてた、戦国時代からビデオレターが届くんですが、そのシーン見てたらHOTSNOWを思い出しました~。

最後に、真田くんがお父さんと昔のお母さんのビデオレター見てたシーンにソックリ。

しかし、1週間のうちに2回も映画見るとは思わなかったです(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。