interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ カピバラ♪TOP日記 ≫ カピバラ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カピバラ♪


今日は、昨日よりだいぶ暖かいですね~♪

さて、昨日はお友達(@宮舘くん)と水族館デートしてきました(笑)

この前のすの日常で、阿部くんが佐久間くん、真田くんとバレンタインデートしたっていう水族館へ。
カピバラいました(笑)
地味に動かないんですけど、佐久間くんこれ見てたんだな~なんて思いながら見てました。

後は、佐久間くんが写メ撮りまくってたという(笑)カワウソもいました。

で、イルカショーがとっても良かった~~~~~♪
360度から見られるの初めてだったんですけど、どこ見ていいかわからなかったです。

最初、前の方に座ったんですけど係のお姉さんが、そこらへんは水がかかりますって言うので、結局は後ろで立って見てたんですけど、実際にはかかるなんてもんじゃなく(笑)
それ見ながら、佐久間くんだったらきっと率先して、前で水被りたいって言うよねってお友達と話してたんですが、後で阿部くんの文書ん読み直したら、やっぱり書いてあって(読んだはずなのに忘れてました(笑))佐久間くんは裏切らないな~と(笑)
あれは、相当びしゃびしゃだったんじゃないかと。

プールの真ん中の、上から水がバ~っと降ってくる演出があって、何だか革命を思い出しちゃいました。
もちろん、文字は流れてなかったですが(笑)


そして~、オットセイがスノーマンと並んでた~(#^.^#)
テンション上がる2人(笑)
可愛かったです♪

水族館、やっぱりいいですね~(#^.^#)
なかなか行かないですけど、とっても楽しかったです♪


そして、夜はチーズのお店に行ったんですけど、実は最初はここに行くのが目的だったんですよね~。
でも、そのあとに阿部くんの話があったのでせっかくなら時間もあるし、水族館へGO♪ってなりまして。

チーズ、メチャクチャ美味しかったです~(^^♪
コースだったんですけど、目の前でお肉とか焼いてくれるんですよ~。
私たちは今回は、メインはハンバーグを頼んだんですが他の人のお肉も美味しそうで(笑)
もちろん、ハンバーグもあり得ないくらいの肉厚で美味しかったですよ~♪

で、途中で気が付いたんですけども。
お店にいたのは、カップルばっかりだった~(笑)
いいですね、青春だ(笑)

たくさん食べて、お腹いっぱいになって帰ってきました~。
本当に充実した1日になりました(^^♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
