interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 中高年新聞(3/11)TOPSnow Man ≫ 中高年新聞(3/11)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

中高年新聞(3/11)

おはようございます。
今朝はどんよりなお天気ですが、寒いです~。

さて、昨日は佐久間くん中高年新聞2回目でした♪

相変わらず、早起き出来ず会社に持っていったのに朝、パントリーで写メしようと思ったら、職場のオジサンが来てしまい断念。
さすがに、怪しいですよね(笑)

で、今回はアニメの話をしてました。
でも、そんなオタっぽくなかった(笑)
あんな理論的にアニメを説明出来るんだ(笑)

グッズに5時間並んだとかはあれですが(笑)

で!
少年倶楽部のジュニアにQ。
カヌレの謎が溶けました。
佐久間くんの好きなアニメに出てくるんだそうです(苦笑 )
だからなんですね。

オタクの女の子好きですよ~って書いてありましたけど、これはアニメオタク限定みたいです(笑)

アニメのお仕事がしたいって書いてありましたが、今年は何かお仕事来たらいいですよね。

アニメに興味は無いですが(笑)佐久間くんの声なら聞きに行きますよ~(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
