interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 後輩ちゃんとご飯してきました(*^^*)TOP日記 ≫ 後輩ちゃんとご飯してきました(*^^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

後輩ちゃんとご飯してきました(*^^*)

今日は、仕事帰りに去年、会社を辞めて九州へ帰った後輩のKちゃんとご飯を食べに行ってきました~。

少し前に、東京に来るからってことで連絡をもらってたんですが、今回は結婚式のドレス選びだそうで。
可愛いだろうなぁ~(*^^*)

で、Kちゃんどうやらすでに仕事を辞めてしまったらしく(((^^;)
まぁ、去年すでに辞めたいって言ってはいたんですが。

話を聞いてみたら、結構ブラックなとのだったらしく、医療従事者としては許せなかったみたいです。
あんまり、こっちじゃそんなブラックなとこ見たことないんですけどね。

すでに、次の仕事決めたみたいなので安心してますが、今度はうちの会社でやっていたような仕事もあるみたいなので、楽しみだって言ってました。

途中で、いきなりSMAPのことどう思いますか?って突っ込まれましたが(笑)、それはちょっと答えづらい。
Kちゃんは純粋にSMAP好きなので。
解散しないといいなぁって言ってましたが、どうなりますかね。

久しぶりに、Kちゃんとゆっくり話せて和みました。
元気そうで良かった!

これから、遠い自宅へ帰ります~m(__)m
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
