interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ チェックされてました・・・・・・(@_@;)TOP日記 ≫ チェックされてました・・・・・・(@_@;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チェックされてました・・・・・・(@_@;)

今日も、安定の(苦笑)忙しさでしたが、夕方になってからマネージャーが私のところに来て。
昨日の懇親会いなかったよね?って突っ込まれました(^_^;)

まぁ・・・・・・
上司だし、自分のとこの部下がいないの気が付きますよね。

さすがに、何か言われるとは思ってなかったのでどうしようかと思いましたが、まさか映画見に行ってましたとも言えず、思わずちょっと体調悪くて・・・・・って言っちゃいました(^_^;)
いや・・・・・・・
まんざら嘘でもないんですよ。
ここのところ、忙しすぎてちょっと持病が・・・・・・・
プラス、昨日は喉が痛くて咳もひどかったのでずっとマスクしてたし。

やる気のない部下で申し訳ないんですが・・・・・・・

で、その後に親会社の方で、職場リーダーしてる子がやってきまして。
何かと思ったら、マネージャーが今後は月に1回以上、お昼に私と彼女と、組合の役員やってる男性と一緒にランチをしたいと。
・・・・・・憂鬱です。
お昼くらい、自由に食べたいし。
お昼まで上司と一緒にいたくないし。

前のマネージャーに比べたら、今のマネージャーは当たりもゆるいので話はしやすいですが、あまりやる気を出されてもなぁ・・・・・
いや、やる気あってもいいけどあまり巻き込まれたくないです。
頼んだシステムの処理をその場でぱっとやってくれるのは助かりますが~。

処理が早すぎて、先ほど私が処理したらその数分後には、処理されて戻ってくるっていう早いけどやった感がない感じで(笑)

一緒にリーダーやってる子は、2番目ちゃんの同期なんですけどこの子がまたとっても真面目でやる気満々なので、ちょっと私的にはノリに付いていけないです~。
早く、組合の役員なんて辞めたい~~~~~。
でも、まだ残り半年もあるんです・・・・・・とほほ

明日は、やっと金曜日ですが今週はいつもにも増して長いなぁ。

明日は夕方からちょっとお楽しみがあるので、頑張らなくては!

<拍手コメントのお返事です>
にゃんさん:またまた色々と教えていただいてありがとうございます(*^。^*)中高生新聞を頼むのに何が驚いたって、支払が集金ってとこです(笑)ちょっと、これがイヤでどうしようか迷ったくらいです。仕方ないので、最終的にはOKしちゃいましたが、今からちょっとだけ憂鬱です。平日しかいないことと、帰りが遅いことは伝えてあるんですがうまいこと支払えたらいいなぁと思ってます。本当は、配達所に払いに行けばいいんでしょうけど、都内は車も持ってないので場所によっては大変なんですよね~。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
