interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ザ・少年倶楽部(3/9)Snow Man~♪TOPザ・少年倶楽部 ≫ ザ・少年倶楽部(3/9)Snow Man~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ザ・少年倶楽部(3/9)Snow Man~♪

リアルでは見れなかったので、帰って来てから見ました~♪

・・・・・・・・・前田祭!!!!!!!!!(笑)

実は、早送りして見ようと思ってたんですけど、何気に前田くんがたくさん出てて(*^。^*)
予想外に、センターにいたりもして途中であ!なんてのもありましたが(笑)、ここのところ一緒のメンバーがほぼ固まって来たので、その辺りの子を見つけると、前田くんいる!って思って探してます♪

今回は、平野くんのバックがメチャクチャ良かった~ヽ(^o^)丿
ダンスがカッコ良かったのもあったんですけど、途中から何と村木くん(あれ?合ってます?谷村くん?)と2人に!!!!!
これは、オイシイ!
最近、前田くんが踊ってるところがたくさん見られてご満悦です(*^。^*)

あ、Snow Manでした(笑)

後ろの方でしたね~。

でも!

健人くんのバック、カッコ良かったです~(*^。^*)
やっぱり、Snow Manには申し訳ないですが6人でバック付いたら最強だな~♪って思いながら見てました♪

佐久間くんだけ金髪なので、頭がヤケにデカく見えるのと、衣装が今回は個人任せな感じなんでしょうかね?
基本は、白シャツに黒パンツですけど岩本くんが・・・・・・・・
シャツインはどうかと・・・・・・・
あくまで、個人的好みですけども(笑)

そして、案外と佐久間くんも何か・・・・・・でした。
たぶん、シャツが横幅大きすぎるのと、袖が長すぎるのがいけないのかなって思うんですけど、パンツが細身だったから出来ればシャツももう少し細身の方が良かったかなと。
佐久間くん、手がとってもキレイなのでシャツが長すぎて手があまり見えてなかったのが残念です!

この曲って、きっと今度のセクゾコンで健人くんやるんだと思うんですけど、この振りはなかなか難しそうですね(^_^;)
Snow Manの皆さんは、なかなかに大人(笑)なダンスをしてたので、これだけのダンスは難しいかもしれないですよね~。
だからって、Snow Manがセクゾコン出られるわけないんですけども~。
誰がバックに付くのか気になります。

そういえば、来週の月曜日は少年倶楽部の収録日ですが、ボチボチ佐久間くんも髪の毛黒くなったかな~。
あまり、金髪好きじゃないので(顔色悪く見えるんですもん!)早く黒くしてほしいんですよね~。
プラス、短めの髪になってたら最高なんですが~!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
