interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 黒崎くんの言いなりになんかならないTOPその他ジャニーズ ≫ 黒崎くんの言いなりになんかならない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

黒崎くんの言いなりになんかならない

今日はレディースデーということで、健人くんの映画見に行って来ました。
仕事忙しいのに、映画なんてって思ってたんですが今日は昼間に組合の会議がありまして。
それで、3時間近く時間が潰れたので本当は仕事全然進んでなかったんですけども。

でも、夕方に組合の懇親会があるってことで。
出たくない~って思うと、まさか残業してるわけにもいかないので(今日のは職場のマネージャーも参加してるので)思いきって映画見に行くことにしました。

・・・・・・・面白かったです!
健人くん、どれだけドSなのかって楽しみにしてたんですけど、想像してたよりはそんなでも無かったです。
しかし、あの役は健人くん、はまり役ですね(笑)

健人くん、普段から王子さまキャラですけどセクシーな感じより、オラオラ系の方が逆に萌えなんですけど(笑)
時々笑いそうになりましたが、根はとっても純粋だってことがわかるのがギャップ萌えの私にはたまらなく(笑)

千葉くんの白王子もなかなか♪

映画見ながら、私だったらどっちがいいかしらって真剣に(笑)考えてたんですけど、どっちも捨てがたいですね。
きっと、女子的には白王子の方が幸せになれるのかな~。
いわゆる、自分が追うか、追われるかって話なのかなって思うんですけど、そこは人それぞれですよね。

個人的には黒王子かなって思うんですけど、あまりにドSすぎると、何かどうしていいか判らなくなって逆に引いちゃうかもって思いました。
追うのは結構辛いですよ~。

でも、ネタバレになるのであまり詳しくは書きませんがラストシーンが本当に、キュンキュンでした(笑)
あの、黒崎くんがあんなになっちゃうんだ!ってもう、意外な展開にものすごいパニックになったと同時に、萌え萌えモードに(笑)
あの最後の持って行き方素晴らしい!

岸くんも、なかなかいい味出してましたよ♪
出番も結構ありましたし。うん

ここのところ、とにかく疲れていて絶対に寝てしまうと思ったんですけど、予想以上に楽しくて全然眠くならなかったです(笑)
忙しくても、こうやって気分転換するのは必要だなぁとしみじみ・・・・・・・・
疲れてはいるんですが、いい気分転換でした♪

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。