interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 中居正広のミになる図書館になべちゃんが(*^。^*)TOPSnow Man ≫ 中居正広のミになる図書館になべちゃんが(*^。^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

中居正広のミになる図書館になべちゃんが(*^。^*)

今日も死にそうに忙しい1日でした~。
頭ガンガンになりながらも、残業してたらお友達から嬉しいLINEが~♪

中居くんの番組に何と、なべちゃんが出るとか!!!!!!!!!
しかも、3時間スペシャルって!!!!!!!!!!!!

一気にテンション上がりました~ヽ(^o^)丿
いきなり3時間ってすごすぎます!

どういういきさつで、なべちゃんが出ることになったのか分かりませんが、やっぱりなべちゃんはSnow Manの斬りこみ隊長なんだなぁと感動してます!

この番組って、ちょっと改編とか入ってますかね?
昔からやってた気がするんですけど、今日はちょうどおりしも火曜日ってことで、今日の放送を見てみました。

・・・・・・・・天丼とか食べてたけど・・・・・・・
なべちゃん大丈夫か?(笑)

番組内で食べるのが多かったりすると、なべちゃん的には厳しいですよね~。
しかも、3時間ありますし。

この番組って、出演者もそんなに多くないし3時間緊張感保つの大変だろうな~とか色々と考えながら見てました。

放送日は3月21日ということで、もうすぐなんですが早く見たいですが、ドキドキです(笑)

それにしても、Snow Manとしての活動ももちろん嬉しいですが、こうやって個人仕事が出来るのはいいことですよね♪
Snow Manも、ボチボチ個人仕事が来るといいね~なんて、ちょうどお友達と話していたところだったのでまさに、ドンピシャな感じで♪

頑張れなべちゃん!!!!!!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
