interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ すの日常☆更新♪なべちゃん(3/7)TOPSnow Man ≫ すの日常☆更新♪なべちゃん(3/7)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すの日常☆更新♪なべちゃん(3/7)

癒し・・・・・・・
ありました~~~~(*^。^*)

今日は、すの日常の更新日♪

今回はなべちゃんのお当番です。

なべちゃん・・・・・・・・・・
確か、他のメンバーのは読まないって言ってた気がするけども読んでますよね?(笑)
阿部くんを見習うって・・・・・・読んでるよね?(笑)
ネット好きななべちゃんらしいですが~。

歌舞伎に出演が決まったことと、クリエの事が書いてありましたけど(時期的に・・・・ね)春はみんなに会えるね~って、思わず会えないんだけど!って1人で突っ込んじゃいました(苦笑)
この先も、こういう話出るんでしょうね~。

後は、自分のお洋服を後輩にあげた話。
ジャニーズあるあるかなって思うんですけど、お洋服・・・・・・・
私だったら、あげられないなぁ。
そんなキレイに着てないし。
そんなもらって嬉しいようなお洋服持ってないし(笑)

佐久間くんも、塚ちゃんにもらっって言ってたけど、きっとみんなお高いのをたくさん持ってるんでしょうね~。

そして、もう1つ突っ込んだのはジャニワで痩せてしまったなべちゃんが、体重戻すために焼肉食べまくったけど、結局戻らなかったって。
羨ましすぎる・・・・・・・(笑)
なべちゃんは、言ってるほど食べてはいないんじゃないかと思いますが、佐久間くんはいっぱい食べるけどやっぱり太らない人ですよね、きっと。
宮舘くんは、何気に食べたら実になっちゃう人だと思いますが(笑)昔より実にならなくなってきたんでしょうかね。

何にしても、羨ましい限りです(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
