interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 月曜日からグロッキーm(__)mTOP日記 ≫ 月曜日からグロッキーm(__)m

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

月曜日からグロッキーm(__)m

先週末からの怒涛の仕事が今日も続いてまして、ホントに腱鞘炎になりそうですm(__)m
そのうえ、前の部署に教育もしなくちゃいけないし、担当部署の人は相変わらず勝手だし。

更に、組合の仕事もしなくちゃいけないしでボロボロになって帰って来ました~。
今日は、3誌の発売日なのに本屋さん開いてる時間に帰れないし~(涙)

今日もお姉さま2は定時でとっとと帰っていきました~。
考えれば考えるほど、何であれだけ仕事しないのに残業が法定ギリギリなんだかわからないです・・・・・・・

今日は、さすがにイライラしてたこともあって1つ仕事を押し付けました。
ムッとしてたけど、まぁ・・・・・・いいです(笑)

何か癒しが欲しいなぁぁぁぁぁぁ。

<拍手コメントのお返事です>
にゃんさん:またまた色々と教えていただいてありがとうございます(*^。^*)私、ずっと一軒家育ちなのでマンションは初めてなんですけども、不思議なことが多々あります。例えばコープとかちゃんと、お部屋の前まで持ってきてくれるみたいで。どうやって中に入るのか不明なんですけど(笑)新聞は皆さん、1階まで取りに行ってるってことですね~。
私には無理な気がします(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
