interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 中高生新聞(3/4)in 佐久間くん(*^。^*)TOPSnow Man ≫ 中高生新聞(3/4)in 佐久間くん(*^。^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

中高生新聞(3/4)in 佐久間くん(*^。^*)

朝、ちゃんとポストに入ってました~♪
ちなみに、うちのマンションは1階のロビーのとこにあるポストに入れてくれます。
(本当はお願いしたら部屋まで持ってきてくれたりすのかしら?オートロックなので下にしてもらいましたが・・・・・・)

本当は、ちゃんと早起きして下まで取りに行けば良かったんですけど、何せ朝が弱くて起きてから30分以内には出かける私には到底無理で(笑)
なので、会社に行く時にポストから出して持って行きました~。

アニメ感バリバリなのかしらとちょっと心配してましたが、意外に普通でした(笑)
松潤にダンスを誉めてもらったことを書いてましたけど、まだちゃんと覚えてるんですね~。

・・・・・・というか、翼くんも誉めてたんだけど(笑)
佐久間くん、それには全く反応しないんですよね昔から(笑)
まぁ、そこは触れずにおきましょうかね。

そして、お水が飲めるようになった話はどこかで書いてましたけど、相変わらずお茶もコーヒーも飲めないんですね。
コーヒーは飲まなくてもいいとは思いますが、お茶は体にいいから飲んだ方がいいと思うんですけどね~。
それを読んでいて思ったんですけど・・・・・・・・

紅茶はお茶に入るんですかね?
私もコーヒーが飲めない人なので、もっぱら紅茶派なんですが佐久間くん、甘いの好きだからフレーバーティーとかからだったら飲めるんじゃないかって思うんですけどね。

普通の紅茶にお砂糖入れてもいいけど、フレーバーティーは甘い香りだからお砂糖入れなくても飲めますよね。
佐久間くんにぜひ、おススメしたい!

次回こそはアニメの話でしょうか・・・・・・・(^_^;)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
