interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ガムシャラ!(3/6)in 深澤くん♪TOPSnow Man ≫ ガムシャラ!(3/6)in 深澤くん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガムシャラ!(3/6)in 深澤くん♪

昨日は何だか疲れきって早々に寝てしまったので、今日の昼間に見ました~。

深澤くん・・・・・・・・
帽子かぶってる!(笑)
大きいのがあったんでしょうか?
先週の感じじゃ、全く入らない感じだったので(笑)

まぁ、今回も最初だけかぶってて、後はかぶってなかったですが~。

もう、深澤くんの帽子が気になって気になって、頭ばっかり見ちゃいました(笑)

今回のネタは何と、来週も続くってことで。
個人的には、今回のネタは好きです。

岩橋くん・・・・・・・・・
動きが無さすぎてびっくりですが、女子化が進んでる?(笑)

来週も楽しみです♪

<拍手コメントのお返事です♪>
*にゃんさん:中高生新聞の件、丁寧にご説明いただきありがとうございました(*^。^*)おかげ様で、新聞の仕組みがよく判りました(笑)昔から、新聞には全く興味が無かったので、こういう時に困りますね。中高生新聞、無事に手にすることが出来ました~♪
そして、チケットのお話ですがいるんですね。普通に、そういう会話をする方が・・・・・(-_-メ)人様に、話してしまうということはその方にとっては全然悪いという感覚じゃないんですね・・・・・・にゃんさんと、お嬢さんの感覚が正常です!

*ぴよさん:コメントありがとうございました。佐久間くんのファンをしてるのは、昔から疲れますが(昔は、あっちこっちのバックで振り回されましたっけね)、最近はちょっと油断していたのかなと自分でも思います。自分だけが特別ではないので、こういうこともあるのだと納得しようとは思うのですが、気持ちが追い付いていかないです・・・・・・小さいなぁと思うのですが、こればっかりはどうにもなりません。相場という言葉を聞くと、私もは?(-_-メ)って思います(笑)負けずに頑張らねば!とは思うのですが、なかなか。頑張りましょうね!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
