interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ リビング(3/5 14:00)TOP観劇記録 ≫ リビング(3/5 14:00)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リビング(3/5 14:00)

相変わらずモヤモヤモヤ~な人です(@_@)

今日は、リビングという舞台を見に行ってきました。
幸人くんが出てたんですが、今回の舞台はストレートプレイで。

幸人くん、普通に役者さんでした。
あんなにしゃべってるの初めて見た~。
動きがとってもきれいなのは、やっぱりダンサーさんだからでしょうかね。
立ち姿なんかもピシッとしてて素敵でした~。

役柄は、美容師さんだったんですけどちょっとあっち系入ってる感じ?(笑)

お話的には、ある家族に起きたまか不思議な出来事のお話しで。
幸人くんは、そこの奥様の愛人の役だったんですけどちょっとセクシーすぎかも( ;∀;)
子供さんとかもいたけど、大丈夫なんでしょうか?

痛快なコメディーって聞いてましたが、確かにとってもテンポ良くて面白かったんですけど、オチはなかなかシリアスでしたよ。

実は、最初はアフタートークがある回を見に行こうと思ってたんですけど、よくよく調べたら今日の回はスペシャルカーテンコール(すごい名前(笑))ってことで、幸人くんが踊ってくれるって話だったので今日にしました♪

劇中でも、最後に少しタンゴを踊る芯があって、これもまたものすごいカッコ良かったんですけど、カーテンコールメチャクチャカッコ良かったです~。
とっても狭い空間をうまく使っていて、もう素晴らしい!の一言(#^.^#)
衣裳は、劇中で着てた黒パンツに白シャツでしたけど、幸人くん何を着て踊ってもものすごく大きく見えるんですよね♪
ほんの数分でしたけど、これだけでも見に行って良かった♪

面白かったのは、幸人くんが踊ってる周りに他のキャストの皆さんがいたんですけど、みんな驚く驚く(笑)

劇中で、女性の役者さんと踊るシーンがあって、そこの幸人くんのエスコートが本当に素敵でした。
幸人くん、本当に手先まで綺麗なんですよね。

踊ってる幸人くんもいいですが、こうやって活躍できる場が広がるのは嬉しいことですね♪

いい気分転換になりました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。