interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ とほほ続きです・・・・・m(__)mTOP日記 ≫ とほほ続きです・・・・・m(__)m

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とほほ続きです・・・・・m(__)m

前日から、明日はクリエの当落だよなって思ったら気になって気になって眠れなくなって。
結構、寝不足のまま会社に行ったんですが、ここのところ現場にメチャクチャ振り回されていて、もう他のことを考えている時間もないくらい忙しくて・・・・・・・

ここ数日で、腱鞘炎になるんじゃないかってくらいの案件を処理してるんですが夕方くらいにはいつも以上にパワーもなくなってきて、お皿投げたい~~~~~~~~~~!とか叫んでいたら、お姉さま2にもう帰った方がいいよって言われました(苦笑)
結局、早くは帰れなかったんですがその後に、クリエの当落メールが届き更にどん底に~。

今年は、見事なくらい撃沈です(ToT)/~~~
最初から取れないだろうとは思ってましたけども、実際に落選メールを見ると凹みますね。

以下、暴言なので隠しますm(__)m

しかも、その直後くらいからネットではもう高値でクリエチケットが売られていて。
何か、本気でイヤになりました。
どうして、本当に純粋に見たい人に当たらないんでしょうね。

Snow Manが好きなだけなのになぁ(T_T)
自分の運の無さがいけないと判っていても、やっぱり落ち込みます。

クリエが決まって以来、やっぱりどこか気持ちが落ち着かなくて正直、チケットのことを考えたら嬉しいよりも気が重かったりしてたんですけども、改めて来年こそはもうクリエは止めて欲しいです。

やるのであれば、嵐のように本人確認システムとか導入して欲しいです。
1公演しか見られないとしても、その方がよっぽど納得出来るので。

何か、書きたいこともたくさんあるのに気持ちの整理がつかなくてダメダメです(@_@;)
ごめんなさい・・・・・・

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
