interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Welcome to SexyZone♪TOPその他ジャニーズ ≫ Welcome to SexyZone♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Welcome to SexyZone♪

そういえば、セクゾの新しいアルバムが発売になりまして。
予約してたので、早速ipodに落として聞いてます♪

で。
来週、少年倶楽部で放送予定の健人くんソロ。
すごく楽しみにしてたんですけど、とっても大人っぽい感じの曲でした~。
でも、これSnow Manが踊ったらカッコイイだろうな~って。
少年倶楽部が楽しみです(*^。^*)

そして、今回のアルバムには「New Day」も入ってました♪
この曲って、ジャニワのマンション曲だったんですが、この曲の前田くん大好きだったのでこれまたジャニワの前田くんを思い出しながら聞いてます~♪
マンションの中で、浮くボールを操ってるんですけど、前田くんマンションの中にいるのでほとんど動かないこともあって、いつもガン見してました(笑)

他の曲もなかなかいい感じで気にいってます♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
