interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ザ・少年倶楽部(3/2)TOPザ・少年倶楽部 ≫ ザ・少年倶楽部(3/2)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ザ・少年倶楽部(3/2)

リアルでは見られなかったので、先ほど見ました~。

今回は、Snow Manいませんでしたね。
ジュニアにQの深澤くんだけでしたか~。
残念。

でも、前田くんいました~(*^。^*)
オープニングと平野くん達のバックで♪
可愛かったです~。
和みました(^^)v

深澤くんは芋ようかんが好きとか。
シブい(笑)
どうやら、戦隊モノの影響らしいですがそれにしてもシブい(笑)

佐久間くんはカヌレって書いてありました・・・・・・・
佐久間くんって何か昔から、人とはちょっと一味違う(笑)ものが好きな気がします。
どういう食生活してるんでしょうかね~。
一度、佐久間家の食卓を覗いてみたい(笑)

来週は、健人くんのバックとエンディングにSnow Manがいるってことですね♪
楽しみに待ちましょう~(*^。^*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
